『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

もうなんだかただの写メ日記になってたりしないですか。

来年はルースター級に落とすことを決めた。

本末転倒というかなんというかよくわからないけと。

外仕事で疲れて自分の仕事が出来ん。 これじゃ外仕事辞められんやん。

冬なんてそんなもん簡単で愛を囁けばいい。

なにを食べりゃいいかわかんない? 冬なんだから鍋喰えばいいじゃない。 鶏肉たくさん入れて鍋食えばいいじゃない。 毎日でもいいよ。 鍋喰えばいいじゃない。

日曜日の憂鬱なんて久々で仕事もblogもちゃんと出来なかったり。

なので本日はおやすみです。

来月から始めようと思うけどその前にまずやること。

5年以上ぶりのマクドナルド。 来月の減量に向けて最後のジャンキー追い込み。

発想の転換とかかっこいいけど自分ではなかなか出来ないもので。

食べかけのこれ。 チョコミント味。 普通は緑と黒だけどこれはホワイトチョコミント。 こういう言われればあぁそうかってこともなかなか思いつかないもんです。 試合1ヶ月前から。 そろそろ節制はじめないと。

Youはなにしにこの職場へ。

聞かれる聞かれる。 なんでこの仕事やってんの? はい、自営の仕事が暇でお金がないからです。 以上です。 柔術やってても聞かれる聞かれる。 なんのためにやってんの? はい、プロレスラーになりたいからです。 以上です。 でも趣味で柔術やってるのなんて …

外に出ると感じることやその他たくさんの睡眠とか。

外で働くと「こんな仕事したくないわやっぱ頑張って自分のビジネスだけで食えるようにならんと」と思う反面、「こんな決まったことやるだけで銭になるんならこれでしばらくやるのもええな」ともなってしまいます。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?チャンマル…

ほんのちょっとしたことなんだけど微妙なズレを感じてしまう時。

ウォーキングに行こうとして家の階段をジャンプしたら足を痛める。 オッサン力高い。

たくさん食べてしまっても栄養がとにかく大事だということ。

結局食べるものが大事なんやね。

何かを吐き出すことで先に繋がることがあったっていいと思う。

練習に復帰しました。 嫁が偏頭痛です。 フリーの仕事が大変で手につけること自体がいやになってます。 何度もみてイメトレを繰り返したルーカスレイチのハーフガードをやってみたら潰されるだけでどういう仕組みかすらわからなくなりました。 100kgぐらいあ…

マクロ管理法研究所。

昨日柔術ブログの「三角絞め研究所」さんにこのブログを紹介していただいた。 というより三角絞め研究所さんの記事を紹介したことを紹介していただいたというべきか。 この中に出てきます↓ dietmaruchantin.hatenablog.com どちらにしろそのおかげでpvが増え…

小さいことの積み重ねが難しいんだけど大事なんだろななんてことだったり。

痩せたいですかー? 僕は早いとこ64kgになりたいです。要するに痩せたいです。 ここのところ柔術の練習にもテニスにもジョグにもいってないです。家庭内予選の問題と腰を痛めてしまったからです。家庭内予選の問題でストレスたまってたんでしょう。結構よく…

ガバガバ。

いきなりですけど都市伝説のガバガバ感嫌いじゃないです。 今もやってんのかな?やりすぎ都市伝説とか嫌いじゃないというか楽しくみてた。でもああいうのはツッコンだら負けというかガバガバ感が面白かったりするんだよね。関のやり方とか喋り方がイラつくん…

おひるごはん。

はい。

エンターテイメント。

昨日みた馬はサラブレッドよりもう一回り大きい大型種。いやーマジでデカイ!あれ見るだけで金が取れるってぐらいデカイ! 昔のプロレスラーはデカくて1000円、デカイってだけで1000円金が取れるなんて言われてたけどまさにそれだわ。僕も64kgなんて言ってな…

デカくて1000円。

いやー馬ってエンターテイメントだわ。 このお祭りも柔術の大会と同じで台風で吹っ飛んだぶんが今日やってたらしい。 仲間やね。

ちょっとした目標。

さーて再来週ぐらいから外で働きますよっと。 僕の目標はもちろん体重64kgになることなんだけど年末までのほかの目標も立てておきたいなと思っている。 さて何がいいでしょうか? 年末に前回の延期分含めて3つほど柔術の大会が続く。よし、全部出よう。外で…

お外食。

店側の不手際で頼んだもの半分食べて作り直し→要するに1個半になってサービスでアイスクリームまで出てきた。 こりゃ太りますばい。

いつだってお米は美味しい。

お米がうまい。秋を通り越して冬になったような寒さ、お米の美味しさが身にしみます。チャンマル体重65kgです。 中国は国慶節だなぁなんて思いながらもお米のうまさに負けてしまいます。美味しいですよね白米。 中国のお米はもちろん美味しくないです。お米そのも…

続けること続けること続けること。

ふと思ったんだね。ふと。 みんな青帯になんのかな?と。 柔術の帯は先生が認めることで上がっていく。試験があるわけじゃなく(わかりやすく実施してるところもあるだろうけど)先生やその道場の基準がメインになる。(一応連盟も目安みたいのを設定してる…

定職。

さてとりあえず一旦定職につくことにしたわけだけどめんどくさいねぇ。しかもやるとなるとちゃんと稼げるやつにした方がよかったんじゃないかと思えてくるからタチが悪い。時間きっちりでできる仕事と決めたわけだからとりあえずやるだけやってまた考えまし…

おー怖。

あー息苦しい。たまに家庭内別居を長いこと続けてる人とかいるけどすごいよね。途中で慣れるんだとは思うけど現時点ではこれに慣れるなんて考えられず。結婚するって大変です。 最近スマホ、SNS中毒だなぁなんて思ってたので外に出るのはその辺のことに絡め…

決心。

無職だ無職だいってたわけだけど実際はフリーで仕事してたりした。もちろん儲けてないのは言わずもがなで嫁はまだ働く気がないのでもう少しお金がないとやっていけん。ということで外に出稼ぎにいくことにした。 さらに言えばどうしてもまとまったお金が必要…

家庭内予選。

今日は家庭内の問題、主に大黒柱の稼ぎがないことによる不和のため朝練は中止です。火曜の朝練は楽しみなんだけどなぁ、仕方ないです。

ときにはそんな話も。

日本はこの先どうなるんでしょうね。いまの第一野党の内部分裂みたいのと首長の乱みたいのをみてるとどうでもいいことで役職追ってるとひどいことになるんだなぁなんて思ってしまいます。モリカケとやらで辞めさせなくて正解だったんだろうなぁなんて。 うち…

なんもないぜ。

10月吉日。完全に夏の気配はさり肌寒さと夜の匂いに冬を感じます。いかがお過ごしでしょうか?チャンマル体重65kgです。 今日は特筆すべきこともないですが秋のG1シーズン開幕ですね。ギャンブルには興味ないんですが血統ロマンとレースが好きなので楽しみです。 …

筋肉痛で休息一下。

久々に筋肉痛です。目標決めて強度高めの人のスパーに付き合ったらすぐこれです。普段は力が抜けてる証拠でいいことなのかもしれませんが。 筋肉痛の時は筋トレしないほうがいいとかいわれますね。休息もトレーニング。修復させないとだめなのです。でもそれ…

病院の待合室はなんとなくファンタジー。

朝から病院に来てるんだがしかし待たせるね。 サラダチキンでも食べながら待ちたいよ。 嫁が料理を作ってくれるので助かります。 某男性俳優の名前が呼ばれたんだが立ったのは女性。確かに女性でもおかしくはないかなぁ、クニエ。 鹿児島なんかはカメムシが…

ラヂヲのススメ。

パソコンで作業をするときはラジオを聞いてます。九州は秋晴れ、いかがお過ごしでしょうか?家庭内平和のため今日の朝練はお休みです。 僕はいわゆるリトルトゥースでオードリーのオールナイトニッポンをyoutubeで流しながら作業をします。オードリー大好き…