『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

チャンマル体重65kgダイエッターへの道。

どーもこんにちは、チャンマル体重65kgです。

これはblogタイトルにある通り
体重64kgを目指してダイエットをしていくblog、いやリアリティショウです。

 

タイトルにある「過酷なダイエット」というのは

過酷なダイエット法を試すということではなく
ダイエットとかいうとてつもなく過酷なものという意味で付けました。


ダイエットというものをしたことがないですがとうやらそれはそれは過酷なものだと聞いています。
僕にも出来るかな?
そのためにやることやったこと食べたもの雑感などなどをここに書き記していこうと思います。

 

 

まずは僕のスペックです。
身長168㎝体重65kg。

元がぽっちゃり目の34歳です。
運動するのは好きなので人よりは筋肉があると思います。
職業はよく言えば専業主夫、悪く言えば年相応のハゲ、普通に言えば寄生獣ニートってとこです。


僕の夢はプロレスラー。
幼き頃から今に至るまでいつだってプロレスラーになりたい。
185㎝106kgの理想を求めてダイエットとは無縁の日々。
いつの日か4代目IWGPやフレアーベルトのようなゴツくてかっこいいベルトが似合う体型になるよう大量の米を喰う日々。

 

 

こんな僕がなぜ過酷だと言われるダイエットに挑戦しようと思ったかというとズバリお尻が重いからです。


趣味で柔術をやっています。
もちろんまだ白帯。
青帯は雲の上。
黒帯なんて人知を超えた存在。
そんなレヴェル。


オールラウンダー廻を見て「スイッチ」という技をやってみようとしたけど背中に回ろうとする時お尻が重くて上がらない。
こういう時にヒップスローを仕掛ければかかりやすいというのを習ってもお尻が重くてヒップスローにいけない。
頭では完璧にデラヒーバからバックを取っているのだけどお尻が動きの邪魔をして回り込めないetc
こりゃいかんですばい。

ダイエットせな!

となったわけです。

 

ただ僕はやはり理想はプロレスラーで大きな相手も倒していきたいし
過酷だと言われるダイエットを出来るだろうか?という不安もあり
目標を1kg減の64kgに設定した。
出来れば1年でそこへたどり着きたい。
1年より早く達成できればそれはもう成功ってことだ!

 

正直今の感覚だと8ヶ月ぐらいで達成出来そうな勢いを感じている。
とはいえ無理をするのはよくない。
失敗して自己否定してしまうなんてなれば目も当てられない。
堅実なチャンマル体重65kg。
それでいい。

 

ダイエット業界では
1kg落とすには1万円かかると言われていると聞いたことがある。
寄生獣ニートの僕の財布にはそんな大金入っていない。
それだけでこのチャレンジがいかに過酷かということがわかるじゃないか!

 

 

ということで
僕は本気で体重64kgを目指していきます。
みなさん応援よろしくお願いします!