『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

走らんか!

f:id:dietmaruchantin:20170805223120j:image今朝体重を量ったら65.3kg。

昨日より0.1kg減っている。

そんなのただの誤差だという外野の耳に傾けるよりまずは自分を褒めてやろうぜbyチャンマル体重65kg

ダイエットと言うのは長く険しい旅路だ。

どんなに道が険しくとも笑いながら歩く、そんなアントンイズムが必要なのだ。

だからと言って変なビジネスにハマって大借金のようなアントンイズムは必要ないので気をつけて欲しい。

今後のIGF(前のイノキの団体)とISM(新しいイノキの団体)の関係などに一瞬頭を悩ませそうになったがそれは

人生において無駄なものはない主義者の僕からしてもとても無駄に思えたのでとりあえずバナナを2本食べた。

 

バナナは大きさにもよるがだいたい1本で炭水化物は20gぐらいで

脂質とたんぱく質は1gに満たないぐらい。

1g⁉︎おい!それはもう誤差みたいなもんだろ!と言いたくなるが仕方ないまずはバナナを褒めておこう。

今日はこのまま柔術の朝練に行く。

僕は超ペーパードライバーなのでこの車社会の中自転車をかっ飛ばして行く。

片道約50分。僕は飛ばすから45分を切るけどね!

 

夏の日差しは容赦無く若ハゲの体力を奪う。暑い。暑さは思考を停止させる。僕はなんのために自転車を漕いでいるのかわからなくなる。親から譲り受けた車は名義変更をし所有者はゴールド免許保持者の僕だ。ゴールドの僕がなぜ吐き気をもよおしながら自転車に乗ってるんだ。なぜ⁉︎なぜ⁉︎

 

うん、超ペーパードライバーだからだね。

だから着いた時にはもう熱中症寸前だね。

いい加減練習しようね。

 

とりあえず吐き気が止まってからアップして打ち込みやってテクニックやってからスパー。

自転車の時点で朝のバナナは消費してた。それでも1時間半体を動かす。

スパーではアイネクライネナハトチョーク(僕のオリジナルフィニッシュ)を何度か狙ってみたけどやっぱりお尻が上がらず断念。やはりこのダイエット成功させねば。

そしてまた灼熱の中を自転車を漕いで帰る。ゴールド免許なのに。

 

お昼ご飯は義理の母から明太子をもらっていたのでokome。

いかん、いかんぞ。お米食べまくっちゃいかんぞ。

でもみなさん、明太子に勝てますか?(いや勝てない)

 

そのあとはシエスタしたりゴロゴロしたりと忙しく嫁の喰ってたコンビニスイーツなんかにも手を伸ばしたり…。

うーん誘惑に勝てない。

体重65kgから体重64kgという過酷な道を選んだはずなのに誘惑に勝てない。

確かにちょっと優しくされるとホイホイついていくタイプかも。

まっ、これは今後の課題だ。

 

夕方僕は禁断の道へ。

そう、ジョギングだ。

はい、いつものこれにも書いてある通り

ジョグは効果的かといわれれば答えはノー。

なぜならばきついわりに消費カロリーは多くないからです。

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 

 

でも僕は走る。フォレスト・ガンプが好きだから。

まー走れちゃうからなんだけどね。

上海マラソンも走ったことあるし10kmぐらいならいきなり走っても走れちゃうから。

ということで5.40/kmのペースで8kmほど走った。

 

台風前の空はうっとりするほど綺麗でした。

中国じゃ見れないよこれ。

あぁ僕は宇宙船地球号に乗ってるんだなぁって中国いた時は思いもしなかったことを思った。

 f:id:dietmaruchantin:20170805223111j:image

 f:id:dietmaruchantin:20170805223120j:image

 

 

夜はワンパンで仕上げ。

オイルヌキでお米アリ(大量)。

ダメじゃん!

 

 f:id:dietmaruchantin:20170805223143j:image