『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

おっさんと夏バテ。

昨日の夜から雨。この夏は降り続くというより降ったり止んだりを繰り返す。

今日から柔術のクラスも再開なんだけど移動手段が自転車な僕は残念ながらパスすることになる。目はまだ紫色しててかなり気持ち悪いし、体もどこかだるい。おっさん夏バテでしょうか?

今朝は嫁が買ったゼリー飲料をいただく。

 

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ 180gパウチ×6個
 

 

バナナ2本分のエネルギーだそうだ。まぁほぼ炭水化物だけどこんなもんだろう。バナナ味のプロテインとか混ぜて食べるとなおよしですね。

 

 f:id:dietmaruchantin:20170815164643j:image

 

僕の体調がよくない時というのはえてして嫁の機嫌もよくない。

我が家は僕がご飯を作る係なのだが買い物とご飯作るのが憂鬱です。少し胃の負担を減らすために僕は軽い食事にしようと思うけど嫁の分はちゃんと作らないといけないしねぇ。独り身じゃない現実を突きつけられる瞬間です。

 

あとBCAAがはるばるアメリカから届いたので次の練習にでも持って行き軽くレポートするのでよろしくお願いします。