『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

スクワットなくしてダイエットなし。

ダイエットしてるからってだけではなく筋トレはやった方がいいのだと思う。何故ならば筋トレは最強のソリューションだからだ。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

とはいえなかなかHipが重い。
というのも僕は長距離を走るスタミナはあるのだが瞬発力系のスタミナがないのだ。無酸素運動より有酸素運動。スパーもできるだけ力を抜いてやる。有酸素運動を意識しながら。
 
前に立ち技の練習をしてる時は人を殴ったぶんだけ腕立てしてた。心やさしきチャンマル体重65kg。まぁ練習の時は自分を追い込めるからってだけなんだけど。
ただ筋肉はつけておいて損はないと思う。代謝が上がるから太りにくくなるし冬も寒さをしのげる。マッチョが薄着なのは筋肉がエネルギーを消費して暑いからなのだ。そしていったんゆるんでしまってもその辺の女とは違い自分のことを覚えていてくれるのでまた筋肉をつけやすい。ずばり僕もこれのおかげで戻りが早い。僕も結構おむねが出てた頃があってその頃は例にもれず結構ピチピチのシャツを着てた。あんまりそういうモロなのはいやなのだけどそうなってしまうのはサイズが合わないとシャツが胸のところからそのままストンと落ちてしまって平成入って以降の女子レスラーみたいになってしまうのだ。伊藤薫みたいなティーシャツのせいでタンクみたいな体型に見えるみたいな。なのでボデーラインに沿うようなテーシャツを着てしまうのだ。僕の場合はね。
よくわかんない?だったら筋トレだ。なにしろたいていのことは筋トレで解決できてしまうのだ。あいつ何言ってるかわかんない?わかんなければ筋トレ!ほら解決だ。

 

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!

 
 
ダイエットにも結局ビッグ3なんだと思う。自宅でも簡単にできるのはやっぱスクワット。特に女性にはおすすめ。
足の一番大きな筋肉を使うし腹筋やるより痩せて腹筋がつく。と思う。
 
ということでやるかキングオブ筋トレスクワット。
スクワット無くして体重64kgナシだ!