『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

麻婆鸡胸。

昨日は義理父にテニスでしごかれる。フォームが出来ていないとなんども修正され右へ左へ走らされる。だいぶ逃げたかったので3kmほどゆっくり走りその後休憩を挟みながらのインターバル走でお茶を濁す。全部で6kmぐらい走ったかな。ちゃんと打ち返せてるんだからあそこまでやらなくてもいいのになんて思ったりはする。

いやーお金がないね。当たり前なんだけど。無職だから。お金の入る仕事しなきゃなぁ。やはり寝相のせいか首筋の痛みもぶり返す。明日から嫁は上海だってのに肉体的に動きが制限されちゃうのきついな。

昨日帰ってからご飯作るのめんどくさかったから麻婆豆腐のシーズニングを使った。これがすごく美味しくてね。フアジァオの香りもよくて。僕はこれにとり胸肉ときのこと家庭菜園のゴーヤを入れたんだけどこれがとり胸にすごい合うんだわ。 

シーズニング自体のマクロ栄養素もそんなに高くないのでおすすめです。ちなみに婆って字は中国語だとpoって発音します(2声) 

しかし日本の食品レベルって高いね!

 

写真撮るつもりなかったので食べかけです。

f:id:dietmaruchantin:20170825103755j:image

f:id:dietmaruchantin:20170825103804j:image