『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

増えることのない髪の毛と落ちない体重。

久々の筋肉痛。自分ではそう思ってなかったけど試合という目標が出来て強度が強くなったようだ。それはそれでいいことだがいかんせん体重が落ちない。「時間があればルースター(kimono込みで57.5kg)でもいけますよ!」なんて豪語してしまったのだけどいやこれ、オッサンの体重は落ちないね。落ちるかちょっと怖いもんね。しかもこの前のドゥマウで同じ白帯マスター1ライトフェザーで準優勝した人とやっても普通に極められちった。理由の一つはもちろん弱いからなんだがもう一つは戦術が定まってないから迷いまくってるってのがあるんだな。僕は基本的にはチムチムチェリーっていうベリンボロ狙いなんだけど白帯のベリンボロなんてたかが知れててこれメインで行くことには躊躇してる。レスリングが好きだからか漬け込む力の方が強いので上から行こうかなぁなんて。もうわからん。とりあえずマックスバリューで買ってきた太陽と大地の実っていうタネを食べよう。

いかんせんメンタルが弱いのでそのことを考えると力が入りそして緊張しだす。さらにお腹すく。というかスタミナがすぐ切れるんだけどこれもしかして炭水化物ぬいてるからじゃね?なんて思ってる。でもそうでもしないと落ちないんだよおっさんは。増えることのない髪の毛と落ちない体重。悩みのタネは美味しくないね。

f:id:dietmaruchantin:20170902095510j:image