『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

届け祈りよ。

なかなか疲れが抜けなかったりすると老いを感じてしまいます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?チャンマル体重65kgです。

ブーメラン台風18号は中国へ向かうと見せかけて日本列島の方へ向かってきています。こちらも今朝から雨が降り始め予報では17日に九州上陸だそうです。

試合の日やんけ!

減量してんのにこれで大会中止なんてなったらもう目も当てられん。なんとか速度早めるなりなんなりお願いしたいトコロ。もうこれは呪術的なものしかないかなぁ。テラスで裸踊りでもかまそうかな。だめだ、うちは隣が交番なんだ。だれか代わりに台風そらすための呪術裸踊りお願いします。

マイプロテインで買ったものが色々届いたよ。f:id:dietmaruchantin:20170914133409j:image

プロテイン1個ノンフレーバーで頼んでた。味試したかったのに確認不足。他に買ったものもないから油断してたんだけどうちってインターフォンが2階に聞こえないのよ。もう欠陥住宅もいいとこで。今日は嫁がいないからまったく気づかず2件も配送見逃しちゃった。家にいるってぇのに。

嫁は昨日から京都へ行っている。相変わらずのペーパードライバーなんだけどちょこちょこ乗れるようにはなってきた。昨日は駅まで嫁を送っていったんだけど家の前の道をひたすらまっすぐ行くだけなんだ。でも新幹線乗り場は裏手になるから駅に着いたら回りこまなければいけない。もちろん矢印でてるからわかるんだけど嫁を降ろして帰りに道を間違え迷うという失態。方向音痴なのです。景色が違うので来た道もどれないのです。もちろん嫁からはなんであれで道に迷うかわからんとのLINE。僕だってよくわかってないわ!

昨日のまな板にあった切った野菜なんだけどあれはそのままチゲになりました。ゆで卵入りで。一人だし最後の調整だからね。正直体重はけっこうギリギリ。ダイエットやマクロ栄養素管理の伝道者だってぇのにこの体たらく。いかんぞチャンマル体重65kg。ついでに昨日の練習で腰を痛めたので今日は調整も見送る予定。ヤヴァイぞチャンマル体重65kg。

チゲはシーズニング使いました。

 

味の素 CooKDo コリア!  豆腐チゲ用 3-4人前×4箱

味の素 CooKDo コリア! 豆腐チゲ用 3-4人前×4箱