『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

調整。

朝の調整を終えて昼メシはビステッカやぞ!

f:id:dietmaruchantin:20170915151128j:image

焼いて休ませてる間にお風呂入りました。

 

調整がてら朝練に。体重もちょっと怖いしね。

今度試合に出るメダル確定のストライプなしの人、ラッソーガードの作り方も知らなかった…。いい人そうだし同じ試合に出る仲間なわけだけどさすがにそりゃないぜと思ってしまいます。調整は悪くないかなぁ。僕は三角絞めが得意じゃないんだけどラッソーからオモプラッタにいってそれを返されたところを三角に捉えるってムーブを教えてもらったので試しに使ってみたら意外といけたから隠し技で持って行こうと思います。

そんなこんなでこんな体です。

f:id:dietmaruchantin:20170915151731j:image

あと1日これキープしますか。