『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

レーズンコーヒー。

いい感じにやる気が出てきました。柔術やりたいし走りたいし筋トレしたい。

いい感じにストレスかかってます。クラスにいけないし走れないしこれ終わったら筋トレする。

やりたいけどやれないはやる気を高めますね。だからっていつまでもオアズケしてるとやる気はなくなりストレスだけが残ります。僕もなんだかんだ稼がなければいけないので台風が去ったから柔術行こう!なんて簡単にはいかないのです。なのでせめて今日は我慢といきましょうや。

でもなんだかんだ夜に嫁とのウォーキングという名のお散歩を続けているというのは大きな意味があると思いますね。とりあえず体を動かしていると惰性がつきやすいしもうちょっと負荷をかけたいなという欲に繋がります。

なんだかんだで体重も戻ってしまったのでまた節制しますよ!とりあえずデスク周りにはレーズンミックス。そんなに好きではないんだけどね。レーズンはほとんどが糖になるので炭水化物が多めです。なので量には注意しましょう。でもやっぱ節制してると甘いもの食べたくなるじゃない?なので僕はレーズンはしばらく口に含んで甘みを堪能してから食べてブラックコーヒーを飲んでブレイクします。栄養成分自体はとてもいいので量に気をつければかなり使える食材ですね。ただあんまり好きではないですわ。

f:id:dietmaruchantin:20170919104650j:image

大会が11月末に延期になりました。その次の週はたぶんドゥマウ。そして約二ヶ月あくというこのモヤモヤっぷり。このモヤモヤ晴らすにはもうどっかで試合出るかなぁと。そうなると所縁のある東京か上海になりいきなり東京もなんだから上海になるよなぁ。10月にあるやつはもろもろ間に合いそうにないけど11月頭のやつならまだなんとかなるなぁなんて思ってます。そうなると年末結構キツいスケになるけどさ。で、一番のネックはそれまでにお金を稼げるかってこと。お金が入れば嫁からゴーサインも出るんだけどさーどうか。お金を稼ぐって面でもそこを目標にしてみようと思います。なのでダイエット食セミナーの依頼お待ちしてますよ!まー現場のバイトでもした方が早いかな。いうても僕既婚者の社会人。いい加減まともに働けってことかな。