『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

病院の待合室はなんとなくファンタジー。

朝から病院に来てるんだがしかし待たせるね。

サラダチキンでも食べながら待ちたいよ。

嫁が料理を作ってくれるので助かります。

某男性俳優の名前が呼ばれたんだが立ったのは女性。確かに女性でもおかしくはないかなぁ、クニエ。

鹿児島なんかはカメムシが大量発生してるみたい。昨日義理父のテニスに行ったら電気がついたら大量に発生してた。九州はどっこもそうなんだろね。

近所を歩いてると地元感が出てきました。

病院でいい体してますねと言われました。たぶん抱かれたいんだと思います。

いやーしかしまだまだ待たされるようです。

f:id:dietmaruchantin:20170929123552j:image

これ美味しかったよ。