『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

決心。

無職だ無職だいってたわけだけど実際はフリーで仕事してたりした。もちろん儲けてないのは言わずもがなで嫁はまだ働く気がないのでもう少しお金がないとやっていけん。ということで外に出稼ぎにいくことにした。

さらに言えばどうしてもまとまったお金が必要なのでそのお金が貯まるまでは外で頑張ろうかなと。といってもフリーの仕事は多少続けるので時間に融通がきくもしくはきっちり時間がキマってる仕事にしようと思ってるけどね。

さらに言えば週に3回は柔術に行けるようなスケジュールが組めるようなね。現実的にそれが週2になってもいいように週3目標で。

こんな感じで現場仕事をしてこようかと思う。

よく考えたらまだフリーの仕事が爆発する前に、時間がなかったとはいえ不妊治療も始めちゃったし会社設立のお金を使い込んでしまったのも痛かった。この半年フリーの仕事が時間をかければうまくいきそうで、でも爆発させるにはまだ足りなくてみたいな感じだった。だからこのblogも始めた。その起爆剤にできるかなぁなんて思ってたけどただの日記になっちゃってる。まぁそれはそれでいいんだけど。

そんなに甘くないとは思うけど外で働いてきます。僕はかなりブラックに働いてたから時間が余ればダブルワークでもできちゃうしね。

とにかく必要なお金はしっかり稼ぐし不妊治療のお金も稼ぎます。あと単純に生活費。

一家の大黒柱の稼ぎが少なかったのは確かなので気合い入れましょかね。

ただこのblogは相変わらず体重64kgを目指して続行しようかなと思ってる。もうちょっとレシピをたくさんあげていこうとも。

お休み中とはいえ嫁は実業家。自分たちでやらないと意味がないのでそんな不安定な働き方を容認してくれる。ありがたいじゃないか。ちなみに会社を作ったら社長になってもらいます。

今日1日めちゃくちゃ辛かった。はい、嫁の機嫌が最高に悪かったからです。出稼ぎ行くことでよくなってくれるといいんだけど。

嘘でも応援してください!