『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

おー怖。

あー息苦しい。たまに家庭内別居を長いこと続けてる人とかいるけどすごいよね。途中で慣れるんだとは思うけど現時点ではこれに慣れるなんて考えられず。結婚するって大変です。

最近スマホSNS中毒だなぁなんて思ってたので外に出るのはその辺のことに絡めてもいいことかなぁなんて思ってます。携帯見るよね?僕のあいほーんは酔っ払って画面が割れたので上海の路面店で直してもらった。900元ぐらいしたくせにモノがめちゃくちゃ悪く使うたびにストレスがたまるという悪循環に陥ってる。あぁもぅ。

昨日うちの支出を考えていたらかなり怖くなる。今までフリーでやっておいてなんだがわしの稼ぎだけでやっていけるのだろうかと。色々考えるとまだなんだかんだ引越しが落ち着いていない、要するに足りない生活用品が多いのだ。だから支出が増える。買い物は基本的にカードでするのだけどちょっといきすぎてる気がするのだよ。おー怖。

でも間も無く引き落としなんだが嫁にお金を請求できずにいる。それぐらいに我が家の空気は悪い。

とりあえず今日は登録に行ってくるので一旦家を出て落ち着くことにしようと思う。おー怖。