『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

ちょっとした目標。

さーて再来週ぐらいから外で働きますよっと。

僕の目標はもちろん体重64kgになることなんだけど年末までのほかの目標も立てておきたいなと思っている。

さて何がいいでしょうか?

年末に前回の延期分含めて3つほど柔術の大会が続く。よし、全部出よう。外での仕事がどうなるかわからんけど全部出よう。まずはそれが目標だね。11月の上海は無理そうなので上海の大会に出るのは来年に回そう。

年末までには体重を64.6kgぐらいにはしたいね。

あとはそうだなぁ、思いつくのを箇条書きにしてみよう。

一人で阿蘇までドライブ。

一人で実家へ車で帰る。

嫁の誕生日を忘れない。

落ちた筋肉を戻す。

庭の草むしりをする。

プロテインを1日8杯飲む。

練習に週3回いく。

家での筋トレを習慣化。

いつでもマラソン出れるようにしておく。

早寝早起き。

お米を食べる量を減らす。

フリーの仕事を増やす。

あとなんやろ?あんまり思いつかんけどこんなところ。