『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

何かを吐き出すことで先に繋がることがあったっていいと思う。

練習に復帰しました。

嫁が偏頭痛です。

フリーの仕事が大変で手につけること自体がいやになってます。

何度もみてイメトレを繰り返したルーカスレイチのハーフガードをやってみたら潰されるだけでどういう仕組みかすらわからなくなりました。

100kgぐらいある人はナチュラルにお腹が密着してくるのでスペースがなく初心者の方でも返すのが難しいというか返せません。

女性とスパーすると力ではなくテクニック重視でくるので動きが綺麗でとても参考になることに気づきました。

そして自分を含めた男たちはなんだかんだ力に頼ってしまうことも。

みんな警戒するようになったので三角絞めがはいりにくくなりました。

でもオモプラッタが入るようになりました。

人生はバランスで何かを勝ち得て何かを失っていく。JASRAC案件ですがこのウィズティーの言葉は好きです。

マイプロテインのストロベリー味とビーレジェンドの熊本みかん味を使い分けてますが熊本みかん味、次はないです。

フリーの仕事があるのはありがたいですし今頑張れば少し楽になるのはわかっているのですがなかなかに手が進みません。

若い新人さんに「米を喰え米を!」と言いました。

僕のチムチムチェリー(ベリンボロ)狙いすぎ問題というのがあるのですがデラヒーバから相手を倒せる時というのがだいたいわかってきてそこを狙ってベリンボロにいかなきゃいけないというのがわかりましたが僕がナチュラルに撒いてる餌がなんなのかがまだわかってないのでもうすこしひたすらに仕掛けていこうと思います。

ヨガしてみたいです。

週初めから外で働いてきます。

また飲食店で働いてもいいと思えるぐらい回復するかなぁ?って気持ちもあります。

世界でやってきた料理人の看板をどう使っていくか迷いが出ています。

今日はrizinですが博多へは行けません。

嫁と一緒、猫2匹と一緒というのはこの上ない幸せです。

だから彼彼女らのためにも仕事頑張りますか。

今の先生は本当にうまいです。僕とやるときはもうちょっとでイケそうな感じで自信がつくようなスパーをしてくれます。でも一昨年だったか九州のランキングで黒帯1位でした。はい、ゲキ強さんです。

前の先生はまだまだ各地で問題起こしているそうです。ただ技のディテールはすごく細かかったです。

それまでに遠征分のお金を稼げれば上海DUMAUに行っていいという約束だったのでそれができなかったのはフリーランスとしても悔しいですが嫁は来月上海出張です。

さっがんばってみよかな。