『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

台風時々筋トレ。

昨日から台風の情報ばかりみています、チャンマル体重65kgです。見れば見るほど不安になりますね。

明日の試合がどうなるかわかりませんがとりあえず調整は続けます。朝練は見送ってやっつけておかなければいけない作業を。例えばブログを書いてみたりとかそういう作業を終わらすだけで精神的にも楽になるからね。夜はもうクラス中止、閉館の案内が出てるからこれだいぶきつそうだなと思いながらも朝食はぶどうと納豆を1pc。ぶどうはそのほとんどが水分でマクロは炭水化物。その炭水化物の中身もほぼ糖質なのでダイエットには向いてないけど体にちょっとチカラを入れてやろうかと思ってね。ただ余ってただけなんだけどね。

朝食とってお通じ終わりの体重が61.7kg。寝間着込みだからもうちょい少ないぐらいで今回着るギはmantoのluchaで1.6kgなのでこのままいけば計量はクリアできる。もうあとは本当に台風だけなのです。

はぁ〜〜〜とりあえずパソコンいじりながら時々筋トレでもして気を紛らわすか。