『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

なんもないぜ。

10月吉日。完全に夏の気配はさり肌寒さと夜の匂いに冬を感じます。いかがお過ごしでしょうか?チャンマル体重65kgです。

今日は特筆すべきこともないですが秋のG1シーズン開幕ですね。ギャンブルには興味ないんですが血統ロマンとレースが好きなので楽しみです。

個人的には昨日から明日までの3日でできるだけ疲れを抜いていこうかなと思います。休むこともトレーニングです。体はなかなかバキバキなので軽くほぐすだけだけにします。うーん、以上だぜ。