『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

エンターテイメント。

昨日みた馬はサラブレッドよりもう一回り大きい大型種。いやーマジでデカイ!あれ見るだけで金が取れるってぐらいデカイ!

昔のプロレスラーはデカくて1000円、デカイってだけで1000円金が取れるなんて言われてたけどまさにそれだわ。僕も64kgなんて言ってないでやっぱヘビーを目指さなきゃな。

しかし改めて馬のエンターテイメント性に驚く。僕はギャンブル嫌いの競馬好きなんだけど馬はただそれだけでエンターテイメントだと感じるよ。ギャンブルの中毒性あってこその競馬だと多くの人は思うだろうしサラブレッドのような血のロマンがあってこそのエンターテイメントなんて思うかもしれないけどいやいや馬はただそこにいるだけでエンターテイメントだと感じたわ。ぜひみんな競馬場へデートに行ってみてほしい。関東圏在住ならぜひトゥインクルレースに行ってみてほしい。そこには極上のエンターテイメントがあることを行ったことないけど保証しようと思う。

 

腰を悪くしてしまった。家庭内予選をやっと勝ち抜けたと思ったら寝てる間に痛めてしまった。しかも絶妙に歩けるレヴェルだからタチが悪い。つい無理してしまうのだよ。というかやっぱもう少しいいマットレス買わなきゃダメだね。結構寝てる間にやってしまう。前にも書いたけどもうおっさんなのでいろんなものに頼っていった方が長く活躍できるはずさ。働き始めたらいいマットを目標にしよう。

 

どうでもいいけどカネヤンとか見間違うことない老害じゃん。それこそ身近にいるサプリメントとかに頼ってちゃダメだとかいうような人とかさ。もうそういう人にはあんたが大将、あなたは超人で僕たち一般人と違うっていってあげた方がいいと思う。ああいう人って別に余計なお節介で言ってるというより最近の若いもんは=自分はすごかったと言いたいだけけだから素直にあんたはすごいっていうのが一番だよ。

僕もすごいと言われる老害になろうかな。