『体重65kgの僕が過酷なダイエットで体重64kgを目指すblog』

ダイエットをしたことない体重65kgの僕が世にも過酷だといわれるダイエットというものに挑戦し体重64kgを目指す記録

外に出ると感じることやその他たくさんの睡眠とか。

外で働くと「こんな仕事したくないわやっぱ頑張って自分のビジネスだけで食えるようにならんと」と思う反面、「こんな決まったことやるだけで銭になるんならこれでしばらくやるのもええな」ともなってしまいます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?チャンマル体重65kgです。

ただ嫁の機嫌はいいので自分のビジネスだけになったら外で事務所を借りた方がいいのだろうと思います。

 

これまで1日かけてやってたことを仕事終わりの時間でやらなければいけなくなるわけでそりゃ笑顔も減るってなもんです。

やってることは底辺仕事とはいえ慣れるまでは余計な疲れが出てしまうもんだし。

嫁の機嫌がいいこととごはんが美味しいことだけが救いだ。

さっとりあえずやることやって早く寝たい。寝るというのは身体にいいのですよ。特に筋肉を付けたい人は睡眠の重要性をもっと認識した方がいいです。

せっかく筋トレしたのならビールをお休みするより夜更かしをお休みした方が絶対にいいです。

8時間寝ましょう!

無理だと思いました?そうなんです、現代では毎日8時間寝るなんて至難の技。だからみんな筋肉ついてないでしょ?

寝ましょう!8時間寝ましょう!

あぁ僕も毎日8時間寝れるように早いとこまた自分のビジネスだけで食ってくぞい!